スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

原発反対(笑)

2011-06-24 02:17:53 | チラシの裏
いやね、脱原発に舵を切るのは俺も賛成さ
今回の件で日本の原子力発電所は保守管理すらまともに出来ないのが露呈したし
徐々に他のエネルギーを模索していくのも悪かないね

だがしかしだね、原発を無くして、今後も同程度の生活が出来ると思ってんのに反原発してるなら噴飯物よ?
今の生活は安全性はともかく、最も効率の良い発電機関である原発様のお陰で成り立ってる訳でさ

それ無くすって事はお隣の北朝鮮並……とまでは行かずとも、それなりに電力事情が逼迫しちゃうのよ?

でね、脱原発(笑)してるのにエアコンガンガン、テレビ付けっぱ、夜道が暗いので街灯もっと増やして^^とか言うならば
原発と今後ともヨロシクしなきゃいかんよ?

反原発するなら、1日で良いから
冷蔵庫、自分が居る場所の照明以外の電化製品止めてみそ



無くても意外と行けるから

電力ガンガン使って反原発主張するのは肥えた豚が自分の肉を保ったまま飢餓を語るようなもんだ