スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

二週目

2007-05-22 15:09:06 | スーパーロボット大戦
スターライトセレナーデはEN気にせずに合体攻撃連発して初期配置ギルガザムネ倒したら楽だった(苦笑)


省エネでケチったのが敗因だったか・・・





最終話前ではゼオライマー(アタッカー、Eセーブ、集中力)に激励+期待連発し量産機五機に消えてもらいました。

残り二機はギリギリ射程に入らず集団で・・・と。

最終話は気力上げに苦労した。それだけ。





で、タイトル通り2周目突入。
公式ブログの人はまだ1周目なようで・・・(笑)


初心者と比べる意味は無いんだけど






しかし二周目は凄いな・・。強化パーツが


1周目は当てない避けないだったMSが驚異的な回避性能を

装甲が紙だったスーパー系が壁としての真価を発揮してくれたり


そんな感じで。