スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

最高検察「無実の人を罰しないよう云々」

2011-09-30 23:26:40 | チラシの裏
こう言ってるけどさ
数メートル離れた位置にいるのに犯罪が成立する現状は変わらないんだろ?


何の犯罪かって?
痴漢だよ

両腕がつり革の位置に有り、なおかつ被害者(笑)から距離が離れていても痴漢できるみたいだしさ
すごいよね、痴漢^^^


本当にやってる奴は死ねばいい
金目当てででっち上げる奴は腸撒き散らしながら死ねばいい
自意識過剰で私痴漢されてる><とか思い込んでる馬鹿は電車に乗らなきゃいい

女性専用車両は今日も空いていたようですよ^^^