最近聴いたCD その4

2006-04-21 13:20:50 | CD
太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)
THE BACK HORN
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


これでバックホーンのアルバムはインディーズ盤以外全てそろいました。

でも最初に買った「ヘッドフォンチルドレン」が一番良かったと思います。
(他のをまだあまり聞いていないっていうのもあるけど。)

ちなみに今回のアルバムにもDVDが付いていましたが、
今回はそれなりに内容がありました。

このアルバムの発売前にボーカルとギターだけで
<路上弾き叫びの旅>なるものを行っていたそうで
その模様がDVDに入っていました。(一曲だけ)
それがめちゃくちゃカッコよかった!
これだけでDVDの付いてない通常版より
500円余分に払う価値はあると思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました♪ (タニ)
2006-04-21 14:56:40
私も買ってきました♪

まだ、DVDを見てないのですが、かなり良いのですね!期待しちゃいます。

引き叫びは大阪で参加したのですが、いつものライブとは違った味のあるもので感激した記憶を思い出しました。



DVD早くみるぞー☆
返信する

コメントを投稿