just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

アタイの夏は渡さない!!

2021-06-30 19:07:00 | 日記


コロナっちだろうがオリンピックだろうがks宣言だろうが、あたしは今年の夏海行くんだべ!!!

オレンジレンジ聴きながらドライブすんだべ‼️‼️🚗💨💨💨

誰にも邪魔させない

去年の記憶なんかないよ
でも、時間は確実に経ってて1年どっか行っちゃったんだ

そんなのもう御免

平成前半生まれにはやっぱこれやんな🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

上海ハニー🍇

お願いセニョリータ💃🏻

イケナイ太陽🌞
(ホマキ主演ドラマの主題歌です😭)

ガッキーのCMの曲♪

あとね、Work onと以心電信、アスタリスクもオススメです。

当時聴いてた頃は子どもだったせいかノリでウェ〜イ⤴︎ってなってましたけど、上品な歌詞ではないですねww

けど、夏に必須
青春思い出す〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2021-06-30 19:31:17
今日は、一気に 全開バリバリですね!!
オレンジレンジ 名前は知ってましたが 初めて観ました。初めて聴きました。
ノリノリですね!!

ちなみに 上海には、綺麗なオネイチャン いっぱいです!!(笑)
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-06-30 23:32:50
@marurobo36 さん
晩上好!!
海に向けて、少しずつバリバリにしてかないと〜って感じです😁
オレンジレンジ、当時はメチャクチャ流行ってました♪
maruさんもこういうのお好きですよね〜きっと🧡笑
桑田さんの"波乗りジョニー"もビーチにピッタリ( *˙ω˙*)و ‼︎
返信する
Unknown (marurobo36)
2021-07-01 14:43:10
それで、一番の問題は、水着用のスタイル バッチリですか??
私は、少しずつダイエットして、やっと2kg程度落としました!!
あと2kg程度 何とか頑張ろうと思ってます!!
あとお腹割れないかなぁ~ とか。。。
返信する
Unknown (tochika)
2021-07-01 17:15:35
Snooさん、こんにちは。
オレンジレンジ、当時爆発的にヒットしていまたね。
「絶好調」をイメージしていた感じがしました。
あの頃、新曲を出すサイクルが早くて、それでもヒットを飛ばしていました。
CMにもよく使われていましたね♪

以心電信、懐かしいなぁ~耳に残っています(^^)/
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-07-01 17:19:26
@marurobo36 さん
そうなんですよ…ヒップがどうしても落ちないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️
間食もしてないし、夜は炭水化物摂ってないのに。。
運動が足りないので、プールで鍛えるしかないですね🏊🏻‍♀️

腹筋はあった方が絶対モテると思います笑)
海パンと腹筋はセットです💪🏻
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-07-01 17:24:17
@tochika さん
とちかさんもご存知でしたか😁
ノリノリ⤴︎アゲ〜🤟🏻✨って感じでしたね笑
以心電信、心が浮き立ちます♪
ちなみに、Walk onは 映画「チェケラッチョ!!」に使われてました。
井上真央さんと市原隼人さん主演だったような…
返信する

コメントを投稿