just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

キテる

2020-04-10 08:33:00 | 日記
神経参ってます

周りに自然があって、出歩ける人が本当に羨ましい。

自分でシャットアウトしてるのに、家では毎日ラジオ垂れ流してるから、コロナコロナコロナ…

強制的に聞かされてる。

ラジオぶっ壊したくなるわ😭

昨日は我慢の限界で、雨の中外へ飛び出した。

夜の外って落ち着く。

誰も通らない道。

自分の歩く音だけ。
雨具がシャカシャカいってる。

雨は弱くなってたけど、こんなに気持ちいいものなんだって思った。

ランニングしてる人いたな。

私も走ろう…

走って走って、振り切ろう。


頭痛と動悸が続いてる。
普段からあちこち出歩かないタイプだけど、出るなって言われると苦しくなる。

無人島とかそれに似た場所へ行きたい。
大声上げながら走りまくって、草と土の上にダイブするんだ。

海で泳ぎたい。
冷たくて心臓にわるくても泳ぎたい。

思いっきり泳ぎたい。

ヘトヘトになって歩けなくなるくらいね。

とにかくもうムリ。
限界。

取り敢えず走ります🏃🏻‍♀️💨

道路スカスカだよ。


先週かな、買い出しの帰りに今年初めて桜並木?を見ました。
もう散って実になってるか、葉桜が多かった。









前記事に載せた桜はけっこう散ってた。
チョット引いたアングルです




玄関先に現れたフリージア。
夜になると香りが薄くなる気が…。


梅の実は少しずつ大きくなってます。




ストレスで過食が止まらないです。
やばみ


これ、メチャ美味しいよ←



あばよ!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soratomina)
2020-04-10 08:47:46
だよね そうじゃないかなって今書いてた 私は時事問題に集中して変なんだけどそれで乗り越えられそう 意識を別のところに持っていくって結構いいかもよ
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-10 09:19:56
@soratomina さん
時事問題調べてるの?
コロナに感染したら…って恐怖より外に出るなって言われることが私にはストレスだよ💦
もうラジオぶっ壊すねww
アメリカの原子力潜水艦内でコロナが蔓延したのに、軍事に関わるからって治療出来なくて、指揮官が戦争以外で若い兵士を失うのは辛いってSNSかなんかで発信したら、国家機密をバラしたって処分されたんだと。家族から聞いたよ。
ロシアと中国はここぞとばかりに海上領域攻めてるらしい…呆れるわ。
返信する
Unknown (soratomina)
2020-04-10 09:23:26
そうそう時事問題ってほぼコロナ関係だけど ストレス解消のようにバリバリ調べてる ラジオ笑っ 天敵は近いな笑っ
返信する
Unknown (soratomina)
2020-04-10 09:24:35
でもねロシアも変化してきてるんだよ 凄いよ歴史的転換の時だよ 
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-04-10 09:34:20
あまり自分を追い込むのは、マイナスですよ。
私も約3週間自宅ひきこもり経験して、もうホント耐えられない時期有りました。
これは、私だけで 他の人に当てはまるかどうかわかんないけど
何というか 日数を決めて ひたすら頑張らない堕落した日を過ごしてみたらいかがでしょうか??
よ~し!!寝たきり老人になった時の予行練習だ!!とか 一時期考えてましたlol
そしたら 今出来る何かをやりたくなるかも??
Snooさんとかなら ひたすらダンスしまくるとか
気分変えましょ♪
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-10 11:21:08
@soratomina さん
え、どうなるの?ロシアは🇺🇸を攻めてるんでしょ?こんな時に〜😂
今まで、特定の国とか宗教について言おうと思わなかったけど、中国さ、三千年の歴史に汚物を塗りたくってる気がする!!
もうオコだよ!!
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-10 11:32:57
@marurobo36 さん
好きで追い込んでるんじゃないですよ。
そんなドMじゃありません笑
頑張ってもないんです。
外に出るなって言われると苦しいんです。
それだけなんです。

慶應病院の研修医たちですら先月末に100人近くで打ち上げやりましたからね。
感染患者と接触していたのに。

こんなアホ共のとばっちり受けて、ほんとバカバカしくなります。

ダンスしてますよー ヨガも。
返信する
Unknown (soratomina)
2020-04-10 11:57:26
まだ詳細不明だからなんともね 三千年の歴史って破壊と侵略繰り返して三千年は良いように言えば三千年かもしれないけど統一してないから三千年じゃないよね 
ヨガか 汗かくとストレス発散になるの?ついでに引き締まるからいい案かも そうかスノーさん東京だったんだっけ 慶應のバカねほんとアホだよね 信じられない奇行で気持ち悪すぎだわ
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-10 12:11:17
@soratomina さん
そうなんだ。。
大昔の日本からしたら、中国ってメッチャ進んでる国だったんだろうね。
今じゃ信じらんないよねww

だから技術とか文化、宗教が入ってきてた的なことを教わったような…

どこも血腥い歴史はあるのねぇ。

ヨガはね、身体が温まるよ。あと伸びる笑。
これまで泳いでたから、自分的には運動量が全然足りなくて。
走るよー💨
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-04-10 18:32:19
そうですよね 誰も好き好んで追い込んでる訳じゃない
ってのは、十分に理解出来ます。
閉塞感が 知らず知らずに追い込まれる原因ですよね。
日頃 外に出てない人でも制限されるとストレスになります。
出て行きたくなるもんです。 じゅ~~ぶんに理解出来ます。
こんな時に 医者先生が こんな事をやるって ホント狂ってる。。。
アホ丸出しですよね。周りの人に余計にストレス与えてしまいます。

ダンス ヨガ良いですね~ しっかり汗流して リフレッシュして下さい。
そういえば カミさん ヨガの先生してました。今は、子育てでやってないでしょうが・・・

日本が 中国を追い抜いたのは、たかが100年チョット前くらいの出来事ですよ。
全てと言っても良いほど 中国→朝鮮→日本 そんな感じでした。
日本は、中国や朝鮮より早く近代化出来たので、一気にブッチギリです。

soratomina さんが言われる通り 3000年の歴史とかいうのは、まやかしですよね。
王朝が何度も変わり、統治する民族が変わり その都度 全ての文化 焼き払って来ましたからね。
今の中国の国土になったりしたのは、清朝の末期くらいじゃないかな??
たかだか 300年くらいじゃないかな??
返信する

コメントを投稿