BABO’s BAR ”SOUL IN ATTIC” 開店です~(^ー^)ノ

J-TRIPが大変身!http://soulinattic.web.fc2.com 店休日などチェックしてね☆彡

テニス結果&BABO-CUP

2011年10月24日 09時06分24秒 | ソフトバレー
テニスのシングルスの大会に出場してきました。

但し、レベルのかなり低い大会ですwww

各パート予選2位までがベスト8のトーナメントに進出するのだけど、
俺のパートは死のパート。
2勝1敗で4人が並ぶという激戦区w

で、得失ゲーム差では俺は2位だったのだけど、
ルール上、じゃんけん1本勝負ということだったので、いざ勝負!

ところがここであえなく敗退・・・・・(泣)

あー、じゃんけんで負けるなんて非情のライセンスー(笑)


気を取り直して、その後のコンソレーションは頑張って全勝!
最終順位は、総合9位(Bグループ優勝)でフィニッシュしました。

我ながらよーく頑張りました!




ところで、12月18日を目標に、1年ぶりのBABO-CUPを開催しようと会場物色中。

…なんですが、なかなか見つからないのです。。。。。

今回は8面にこだわらず、チーム数を32⇒24にして6面開催も模索中。
どこか6面体育館の空きがあったら、是非ご連絡ください!教えてねん~☆

どうぞよろしくお願いしますmm



あー、今日は全身筋肉痛でぶっ倒れてます(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス??? (道五郎)
2011-10-27 18:49:04
Wiiのやつですか?私・・・苦手です!コントローラーが汗ばんで上手にできません。
お久っす! (BABO-CHAN)
2011-10-28 12:01:47
道パパ、ご無沙汰してます!
元気にしてますか~?

あはは、Wiiじゃねえから(笑)
実際のおテニスでございます^^v
てか、Wiiとか持ってないし…w

コメントを投稿