じゅにあ★Schutzstaffel II

キン肉マンの2次創作。小説載せてます。(以後更新予定無し)

☆はじめに☆

2019-06-13 22:08:00 | ★本ブログの内容について★
 
 
 
こんにちは。
 
 
こちらは、「キン肉マン」及び「キン肉マンII世」の二次創作ブログで、ブロッケンJr.を中心に、原作で描かれていない部分を想像(妄想)して書いた小説を掲載しています。
(但し、「キン肉マン」の完璧超人始祖編以降の内容は含みません)
 
 
 
何年か前、「じゅにあ★schutzstaffel」というブログで小説や漫画などを書(描)いていましたが、諸事情等あり、中途半端でやめてしまっていました(汗)。
 
本ブログは、そこで書かずじまいになっていた部分の小説をまとめて掲載しています。
(最新の人気投票結果で、血盟軍が揃ってトップ10入りしたのが嬉しくて書きました♪)
 
 
 
読んで頂くにあたっては、以下をご了承下さい。
 
 
◆内容は基本女性向けで、Jr.がかなり美化されています。
 
◆直接的な表現はありませんが、若干BL要素を含みます。(牛×ブロ、ブロ受け)
 
◆Jr.の髑髏の徽章に、独自の勝手な設定を加えています。(一度授かると、人を殺さないと自分の命が縮んでいく。殺すと力を得られるが狂う)
 
◆暗い内容が多いです。(最後はハッピーエンドですが)
 
◆スマホ画面メインで作ったので、そっちの方が読みやすいかも・・・?
 
 
 
なお、以降ブログの更新予定はありません。
(妄想、出し尽くしました☆)
 
 
 
 
自分と同じ、肉好き・ブロッケンJr.好きな方。
 
また、もしかしたら昔ブログを通してとってもお世話になった方々・・・。
 
そんな方々に、ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです(*´Д`*)
 
 
 
一生ブロッケンJr.を応援しマッスル☆
 
 


コメントを投稿