悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

新年

2013年01月01日 | 日記
新年、おめでとうございます。
でも、大晦日までに、掃除しました??


妻は風邪でダウン

私が掃除しました。。。

お飾り、玄関に飾りますよね??


うちは、ドアの内側です。

盗まれはしないだろうと思うのだが。。。

まぁ、とりあえず、大晦日に実家に挨拶にいって、
今日の元旦から、朝飯のお雑煮ごちそうになり、明日も初詣で親と一緒に。。。

入りびたりです。

昨日、変な夢を見ました、因数分解ってわかります?
夢で因数分解。。。何なんだろう?


今日の格言
寝正月、妻は風邪で、私は飲みすぎ


コメントを投稿