メギートリオ♪

家族がもっともっと増えます様に…。
笑って泣いての毎日の記録です。

呆れる。

2010-06-30 17:19:09 | 家族のこと。
5時にお外遊びから帰って来て。

宿題たくさんあるのに。少し書いてはこの状態。

何なのその格好~
何なのその態度~
何なのその読み方~

呆れて怒ることも出来ません。

こんなもんなの?

浴衣。

2010-06-29 23:52:15 | 家族のこと。
午前中はお友達とコンビニで待ち合わせしてからセンターへ。
4時間授業のリオの為…1時過ぎには帰宅。たま姉のお迎えも済んだら。

週末にどうしても(あたしが)着せたいたま姉の浴衣を買いに。3千円予算だったけど2500円でした~
帰りは100円寿司で。体調ちょい悪のパピも途中合流してくれたよ。やったね。

さて。後半も1人お菓子食べながら応援しましょ。

回復ヘルパンギーナ。し-トイレ。

2010-06-28 21:53:53 | 家族のこと。
昼間は全てトイレでチィーが出来たし-ちゃん。あたしも気紛れだから…別にトイレトレ!と意気込んでる訳じゃないけど(そのうちトイレに行きたいって言い出してもオムツでして~って言いそうだしね…リオたまの時もそうね…ごめんね)でもすご-い。


夕方たま姉が「喉痛い」と。見るとヘルパンギーナっぽい。本日予約ギリギリで取れてダッシュで病院へ。リオ帰って来させたら…目の前でチャリで転び。胸を打ち体を打ち膝から血が。泣いてるリオを車に乗せてとにかく病院へ。

金土の発熱がヘルパンギーナだったみたい。もう喉も治りかけで幼稚園も平気だって~よかった。今日幼稚園行ったから…みんなに移したら…と思ったけど。もうすでに回復傾向でした。よかったね。

夜は納豆も食べたよ。オクラマリネ、トマトサラダ、鮭としめじの味噌マヨホイル焼き、タマゴ豆腐。


あ。そうそう。リオは平気そう。嘔吐と意識障害があれば緊急で脳外科にっとか言われたけど。
スピスピ…グーガー寝ております…。

お風呂で素麺。

2010-06-28 15:36:46 | 家族のこと。
朝から幼稚園にご用済ませ(たま姉泣くの我慢してた…連れて帰りたかったよ~切ない)お買い物してから…ほんの少しだけお散歩して。し-ちゃんと素麺ランチ。

たま姉が帰宅して。暑くて汗かいて…アトピーっ子のたま姉は痒くて痒くて泣く泣く。関節のとことか首が赤くなって…その気持ち分かる-。辛いね~

お風呂に入った。もう頭も体も洗っちゃって。ついでに「素麺」もお風呂で食べたよ~やっぱりこういうのって楽しいよね。
お風呂だから2人ともお箸使わず手掴み。見ててもおろしろい光景でした(もちろんあたしも食べたよ~お洋服は着てるけど)

14週1日。

2010-06-27 01:31:48 | 家族のこと。
左上→大きくなってた~ちょっと安心。あたしの体調も血液も様子見で。取り合えず安心かな?男の子予定~リオ大喜び。

右上→検診中はパピ家と。検診後もパピ家と。写メはじ-じの車内。

左下→大きなお店のとこでこっちのお友達がこっちでフリマ出店してると聞いて。ちょっとお買い物~最近割れまくるうちのコップ…いいコップ売ってもらえました。ありがと-その間…義妹2人と子供はゲームやってた!義妹といるからこその社会勉強ですな~。あたしは複雑な気分だけど。
右下→チャレンジザトリプル。


くぅ~大きい男2人に振り回された1日だよ。今ただいま~
まったく。ちかれたけど楽しかった1日です。

平熱。

2010-06-26 09:00:05 | 家族のこと。
昨日熱がグングンあがったのに。今朝は平熱…元気…食欲あり…。

す-ごくすごく迷って迷って。病院行くのやめた。これでいいのかな-すごく悩む。

疲れて熱が出ただけ?
今夜も熱があがる?

とにかく。今日はみんなで行動することに決定だね。

発熱~。

2010-06-26 00:54:23 | 家族のこと。
午前中は銀行巡り。お弁当持参でお友達と遊んでもらい。たま姉帰宅してから園にご用があり。
リオ帰宅して6時頃までずっと誰もお家に入らず。

やっと帰って来たと思えば。たま姉が熱(2週間前と同じパターンね)し-ちゃんが微熱。

お熱はグングンあがりまして…今じゃ2人とも高熱。
し-ちゃんは眠れず…今もギャ-ギャ-泣いております。かわいそうに。

オッチュ!

2010-06-24 22:42:00 | 家族のこと。
夕方は空手へ。帰りにクワの葉を取って~リオとたま姉2人で散歩帰宅。
お風呂とご飯を済ませて、リオの漢字練習まで付き合って。それなのに!9時前に子供全員が夢の中って…
神業じゃない?
あたし天才じゃない?

夜ご飯に野菜が全然ないとか気にしない~お買い物にも行かないし。行っても冷蔵庫に入らないしね。


ノンストップママ本日もがんばりました。

恋かも。

2010-06-24 21:06:03 | 家族のこと。
お友達から荷物が届いた~
な…なん…なんと。ゴディバの焼き菓子~確かあたしが生まれて初めてゴディバチョコを食べたのも…5年前に彼女がくれたチョコだった気が…。ありがと~

生年月日も確か血液型も?一緒で名前も似てるのに…外見だけはどうしてこうも似ないもんかな-?いつまでたっても憧れの友達だしママです。

お互い毎日忙しく。連絡も滅多に取らないけどね…忘れたくても忘れられない関係だもん。繋がってる気がします。
あたしの全てを認めてくれて受け入れてくれてるお友達。いつもありがとう。

何だかすごく嬉しい。ニタニタする。う-ん。何だろ?

あたしこのお友達好きなんだよね~会うとキレイ過ぎて?ドキドキしちゃう。

あれ?これって恋かも。