メギートリオ♪

家族がもっともっと増えます様に…。
笑って泣いての毎日の記録です。

ひどい奥さん。

2008-10-22 02:43:26 | 家族のこと。
左上→セクシ-たま姉。
右上→ベビ-カ-でお散歩して公園へ(1人の人間も見かけませんでした…何だか怖くなるよね)
左下右下→おやつの食パン。リオはチーズを挟んでます…我が家の食パン=おやつです。


近頃…うちのパピリンコったら。体の不調を訴えます。不調と言っても「肩凝った、首が痛い、頭痛い、腰痛い」です。
言っていいのよ。そりゃお仕事ご苦労様なんだから。でもでもでもね…
あたしも体が痛いわけよ。あたしも「痛い」って言ってるわけよ。だから……………

あたし以上に痛いっとか言わないでくださる!?

もう今日はパピ-のあまりの不調さに行っちゃったよ。
「前から言ってあるけどあたし体調悪い旦那は嫌だから」
「結婚する前にも言ったよね?喘息って分かってたら付き合ってなかった」
「肩凝りとか…あたしがしてるんだから、肩とか凝らないでくれる?」

っと。
パピ-の一言「ひどい奥さんだぁ…」
いや-ね-あたしったら鬼嫁みたいじゃん!?まぁここんとこパピ-とあたしの体調不良が重なっちゃっただけなんだと思うけど。

あ。最近バタバタして夜ご飯の写メ撮ってないな~ちなみに今日は、タマネギ磨りおろして豚焼肉?高野豆腐とお味噌汁。
ひどい奥さん…一応お家のことはがんばってます!

コメントを投稿