BLOG, BANGKOK BLOCK

バンコクで常日頃感じたことを忘れないようにするメモです。その出来事が起こった日付けでの更新。遡り更新あり

タイカン

2008年02月03日 23時45分18秒 | Weblog
先週のAMATAに続き、今週はTHAI COUNTRYと
豪華コースが続きます。

今回もお友達繋がりでのラウンドです。
観光関係の方と言ったらよいでしょうか?

この様な形で、ゴルフを通じてお友達が増えるのは
嬉しいですね。友達を紹介してくれる友達に感謝です。

自分にあまりお友達がいないので、自分からあまり
紹介できないのが残念ですが・・・

ラウンドですが、いつもはINのタイガー・ウッズが
ワンオンしたミドルからですが、今日は、OUTから。
タイカン、初めてのOUTスタートです。

《OUT》
①4 (±0)
②7 (+3)
③4 (+1)
④7 (+2)
⑤5 (+1)
⑥4 (+1)
⑦6 (+1)
⑧6 (+2)
⑨5 (+1)
 48(+12)

《IN》
⑩8 (+4)
⑪6 (+3) 
⑫6 (+2)
⑬6 (+2)
⑭5 (±0)
⑮6 (+2)
⑯4 (+1)
⑰6 (+1)
⑱5 (+1)
52(+16)

48-52-100

先週から引き続きのドライバーの引っ掛けが更にひどくなって
目も当てられません。最初はドライバー使ってましたが、
そのうち諦めてハイボア・ハイブリッドでティー・ショットを
打つことにしました。が、それでも、、、

パーオン : 2/18
バーディー : 0
パー    : 2
大叩き   : 8打(⑩+4)

ここの練習場ですが、なかなか雰囲気良いです。

ボールもタイカンのロゴ入りの袋に入ってます。

その分お値段も良いですが、、、
(確か一袋55バーツ?70バーツ???とにかくちょっと高い)


最新の画像もっと見る