BLOG, BANGKOK BLOCK

バンコクで常日頃感じたことを忘れないようにするメモです。その出来事が起こった日付けでの更新。遡り更新あり

JAZZ KITTY VERSION

2006年05月06日 23時19分34秒 | Weblog
旅行の続き

HUA HINで泊まったホテルから4号線を挟んだ向かいに新しいショッピングモールが出来ていました。2年半前に来たときにはありませんでした。
中には大きなテナントしてはロータスとHOME PROが入っており、その他に専門店街があると言う感じでしたが、結構大きなものでした。

中庭では車の展示会をやっておりました。

と言うことで、JAZZのKITTYバージョンです。




最新の画像もっと見る