小徹の友達

のんびり主婦の毎日

来年のこと

2015-11-28 17:11:07 | ブログ

11月も今日を入れて3日でおしまいです。
今週は来年の話題が多くなってきました。
昨日はママ友のランチ会。写真撮るの忘れました。イシモチのランチ美味しかったです。

転勤の方がいるので、引っ越しまでに後1回会えるか微妙。
みんな受験生だからどうなのかなぁ。
でも引っ越す方とは今度いつ会えるかわからないし、きっと年単位になるよね。

かといって進学のことで、ますますこれから忙しくなるー。
かれこれ15年近い。

小さくて可愛かった幼児達もみんな背を越され、

母達よりたくましくなりました。

この春 また岐路になるのですね。吉報を期待して、再会を誓いました。

そして、今日は面談でした。
息子にはそんなに資料必要ないでしょうと言われました。
が、それを参考にこちらの日程に合わせて決めかねた所のアドバイスを

いただけたので気持ちが楽になりました。
又、記念受験でするかどうかも迷っていたところは背中を押されたので、

本人もチャレンジするって決めたのではないかなぁ。

疲れたのか高いびきかいてお昼寝中です。

よく寝るんだなぁ。これが。


来年がきついような 待ち遠しいような。

新しい扉に着実に近づいているので、わくわくよりドキドキです
(緊張しすぎて動悸?  この緊張感。心臓に悪いなぁ。)


ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日 | トップ | 年末なのにやりたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。