小徹の友達

のんびり主婦の毎日

ご褒美に映画観てきました

2019-01-10 11:21:53 | お出掛け
年末年始頑張ったので、やっとの事で時間やりくりして映画観てきました。

ボヘミアンラプソディー。
水曜日のレディースデイ狙っていったので、めっちゃ混んでました。
平日朝からの上映。
中高年ばっかり。夫婦もいたし。
大人気で、はしっこの席でしたがよく観れました。
アイマックス初体験で、音凄くて画面も凄くてもしかしたら途中で酔うかもと心配でしたが、大丈夫でした。
やっぱり音いいと臨場感あるわぁ。
凄く観たかったので大満足です。



年始明けはヘルシーに

仕事日は息子が作ってくれましたし



明けても病院通ったりTV買いに行ったし、これから搬入してもらったりでちょっと忙しいけど、来週の休みに期待したいと思います。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日晴れ | トップ | モカシンシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。