小徹の友達

のんびり主婦の毎日

涼しいと身体が楽です

2018-08-07 18:06:27 | ブログ
今日は30℃以下になりました。
全くエアコンかけなくても過ごせて、だいぶ身体が楽です。

朝もゴミ捨てしてから眠くて寝てしまい、午後もご飯食べてから寝てしまいました。
実は昨日から咳が酷くて寒暖差でアレルギーがでているようで、よく寝れたのかもしれませんね。
ここのところ何か用事あって出たり入ったりの毎日だったので、ホッと一息です。

ローストポークもおいしいですよ。


珍しくスペアリブ作りました。
今度は本格的豚の角煮作りたいなぁ。


一品作って嫌になりました。
すみません。手抜きです。

台風も近づいているので、手放しでは喜べないのですが、もう少し涼しい夏の日を楽しみたいと思います。

台風前なので少しだけ買いだめしないとね。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑っていいたいです | トップ | お盆は食事の支度で忙しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。