小徹の友達

のんびり主婦の毎日

丁寧だったりそうじゃなかったり

2021-09-14 09:47:31 | お掃除
雨多いですね。
洗濯物が乾かなかったり、衣替えもしたりで何かと用事があります
先週はある時スイッチ入っては息子の昔の思い出を整理
かなり学校時代の物が取ってあったので、たくさんシュレッターしました

それと、収納棚足して整理しようと思って先日ニトパトもしました
欲しいのはネット限定品なので、近々手配しようと思います

先週のぼっち飯は…



買物しなかったので、日高屋の冷凍唐揚げにしました
やー暑いのおさまったので、家で揚げるの久しぶり
水分多く含んでいたのかとんで飛んで怖かったー

ヒラマサにしました
一人では多くて最後まで食べるの苦しかったです

北海道祭り!ホタテ2連チャン


翌日のホタテはわっぱにザンギ
多かったけど、最後まで食べました

食べすぎなのか、飲みすぎなのか少し胃に違和感
やっと飛蚊症良くなったのに…残念な身体です
早くどこもなんともない体調になりたい
調子良くなったら、冬にむけてちょこっと秋の予備掃除したいのになぁ

一人でもがんばります

ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人恋しいかも | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。