小徹の友達

のんびり主婦の毎日

とり野菜味噌を使ってみた件

2017-02-21 09:39:04 | グルメ
寒かったりで、温かかったりで季節が動き始めてきました。
あー受験だった昨年とうって変わり、今2月は穏やかに過ごさせてもらってます。
パート前半はキツかったりもしましたが、1日減らすことにしました。
それだけで、腰痛が楽になったわ。
頑張ります過ぎないことも大切だと感じました。
先週からのご飯はこんな感じです。


定番化してきたむね肉のオイマヨ炒め。



昨日は久ーしぶりに独りでご飯食べました。色々する事あって20時頃から。
いなだ好きなので、丼です。



妹にとり野菜味噌か美味しいよって教えてもらい、探したら近くのスーパーにありました。


美味しいですね。
能登の方のメーカーです。
鍋つゆという選択じゃなきゃ2回使用しないと少し高めの味噌です。
家は二人で食べているので、もう一度くらい鳥野菜味噌鍋しようと思います。〆はうどんで翌昼頂きました。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日のソビト観てきました | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。