小徹の友達

のんびり主婦の毎日

全部読みかけ

2018-06-17 13:42:14 | 
やっと良い天気になりました。💧

溜まった洗濯物も午前いっぱい回して、下着とタオルは乾燥機が終わり家仕事が一段落しました。

本日は息子不在。
自分の時間ができたので、ディーガの取りだめた録画を観ました。



掃除機もかけたので録画再生一段落したので、これから本ちょこっと読んで昼寝でもしようかと思ってます。

写真の本。全部読みかけです。
急ぎ 腰痛がまもなく終わりそうかな。
体験者の話なんですけどね。

後 素朴に最近の新しいものが、何で出来てるか知りたくて買った本とか。
これはソファーに置いてTVに出てくる名前とかでチラチラ見ています。
ベストセラーになった3語英語とか
もう覚えられないので、そのとき見てへーって肝心するくらいなんですけどね。

ここには写ってない小説も読みさしありましたね。

プログラミングはなんとなくTVで放送していた時、こういう風になっているんだぁと思ったのと、これからはプログラミングを学校で行うとかいってて
興味あるっていったら息子が貸してくれました。
タイムリーに借りてたの。
親子考えるタイミングピッタシで
すごっ。
で、パソコンから言語は観れるのだけど、何かいているかわからなくてこの中のどこかをいじってるんだろうなぁ位わかる程度。

プログラミングが試めせるっていうので子供向けのPCを試したけど、何したらいいか茫然。
アバウト過ぎて、全然書いてあることが理解出来なくて何を打ち込んだらいいかわからずのお粗末ぶりでした。
恥ずかしいです。

ちょっとした言葉足らずだったようですが、致命的にも文字小さくてよく見えなかったりで老眼進んでいることに気づかされた~。はー。
1日目はそんな感じの体験ですが、もう少しがんばりたいです。

暇を見つけては読破しなければ。

来週から研修や遊びや病院通いにも忙しいので、少しずつでも片付けていきたいと思います。

習うと値段高いらしいですね。
プログラミング。

自力では出来ないだろうけど、何だか体験アプリみたいなのはあるようなのでもう少しだけかじってみようかなあ。


ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスの画面が怖い | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。