小徹の友達

のんびり主婦の毎日

ちと、暑すぎないか?

2019-05-25 15:52:17 | ブログ
今週も色々ありました。

毎日何かしら用事あって、疲れてゴロゴロしながら1日終わってる感じです。
暑いから、疲れてきちゃうんだなぁ。
昨日は朝少し仕事行って、夜また少し仕事して、今日はピンチヒッターでまた仕事しました。

お陰さまで、息子いなくてもなんか忙しいです。
居ればいたで退屈しているときは何処かに行かない?って誘ったりしてるし。






私くっつき息だから、息子いないとちょっかいも出せないし、ご飯も作んないし退屈だなぁ。

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降りの雨 | トップ | 仙台土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。