小徹の友達

のんびり主婦の毎日

また大型台風なんて

2018-09-30 12:51:34 | ブログ
さきほどは青空まで晴れていたのに、また曇ってきました。
朝方は雨だったし、忙しい天気です。
台風が近づいているので、しかたないことですが、コースはだいたい前回と同じ近畿地方も通過するので心配です。

来週は引っ越しの手伝いに行く予定なので台風これでおしまいを祈るばかりです。



業務用スーパーで購入した炭火焼き鶏。固くてイマイチでしたが、地鶏なので硬いんですよね。



昨日はシーズン初鍋。
楽でいいわぁ。

買い物に行きましたが、台風予報もあってスーパー激混みでして、あまり買わずに帰ってきました。
雨も降り始めていたしね。

今週は出来るだけ自宅待機で体力温存する予定です。

昨日少し衣類入れ替えしました。
ほぼ衣替え完了しました。
半袖数枚だけ残してほぼ長袖。

朝から長いスカートの丈を詰めたりもしたし、夜の台風通過に合わせてベランダも片付けなくちゃね。

本当は市民祭り観に行きたかったんだけどなぁ。
御神輿でたのかなぁ。
プロレスやってるかなぁ。
なんか気になります。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒いと着るものに困る | トップ | 台風に悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。