izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

関西Modelゆなしーさん撮影終えて・・・izuojiです。

2022-10-25 10:18:03 | フォト
関西Modelゆなしーさん撮影終えて・・・izuojiです。

10月22~23日の土日、関西Modelゆなしーさんプチ撮影会を開催しました。

出雲空港へお迎えに行き、午後からの撮影。

夕食会も5名で開催できました。
22日土曜は、出雲観光地巡り撮影実施。

23日日曜は、松江と出雲で。

今回は出雲・松江、更に広島と米子からも参加していただきました。
ありがとうござました。ほんと、感謝ですね。

とっても素敵なモデルさんでした。
また機会があれば、お呼びしたいと思います。
カメラマンさんも、ぜひに・・。
では、またです。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿