izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。

2018-02-12 21:28:14 | フォト
ん~、さぶ!(さむい!) 毎日寒い日が続きます。
本日の日本海。

どこって?

国道9号沿い道の駅から眺められる海水浴場もあるところ。

正解!
えっ?
出雲市の西にある道の駅、きらら多岐。うっすらと奥に見えるのが島根半島最西端で~す。

雪が吹雪いてき始めたので、これ以上海への接近は無理でした。

とっても、さむかったです。
本日は恒例のカメラたちではなく、コンデジ!でのスリーショットでした。
冬の日本海は、大荒れです。

風邪などひかないように、気をつけましょうね!

では、またです。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿