izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

Ayaさん撮影会 in 出雲 ・ 5 ・・・ izuoji です。

2020-08-10 20:07:55 | フォト
Ayaさん撮影会 in 出雲 ・ 5 ・・・ izuoji です。

7月23日と24日、海の日とスポーツの日の祝日、島根県出雲市にてあやぴょんさんことAyaさん撮影会を開催しました。
今年はあいにくと梅雨明けが遅く、夏!をイメージしての設定でしたが・・。

夏!は、また来年? リベンジかな?・・・。

今回は日御碕灯台からの掲載です・・。

梅雨空と日本海、夏空と日本海・・。

ここ灯台付近からは大阿久きれいに輝く日本海がきれい・・。

また夏のこの時期はイカ釣り漁船のトーチによる漁火が水辺線上に輝く・・。

灯台の周りではカップルたちの絶好のデートスポット・・。
本来の夏が待ち遠しい限りでした・・。

今回は、島根半島の最西端に位置する、日御碕灯台からでした。
次回は、いよいよ撮影地最後で、当初の予定きららビーチから雨天のため変更した、旧JR大社駅です。
izuoji ブログは、こちらと、こちらでも、それぞれ掲載しています。
では、またです。
by izuoji.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿