和泉市人権平和事業実行委員会

大阪・和泉から平和を発信!

■平成23年度 第13回平和千羽鶴展(みなさんのメッセージ)

2011年08月27日 | ■平和千羽鶴
平成23年度 第13回平和千羽鶴展(みなさんのメッセージ)


弥生昭和住宅生きいきサロン
平和への願いをこめて

昭和団地いきいきサロン・サンサン会
皆な仲良く笑顔で!!
ガンバロウ日本頑張ろう東北

信太小学校仲よしクラブ
みんなともだちみんななかよく元気に生きる

横山幼稚園
けんかしないでなかよくあそぶ
こまったときにはちからをあわせてなかよくくらす

南横山保育園横山第一保育園
横山第二保育園
このちきゅうがえがおでいっぱいになりますように

カトリック和泉教会
愛と平和

鶴山台第一保育園
みんななかよし

鶴山台第二保育園
みんながつながって、こころがあたたかくなるように

国府第一保育園
つなごうきずなみらいにむけて
平和への願い東北大震災の復興に向けた願いをこめて

国府第二保育園
ひとつにつながろうみんなのわ!!

光明台南校区社会福祉協議会老人クラブボランティア
世界平和を祈ります

今林良重(いまばやしよしえ)
みんな笑顔PEACELOVEPEOPLE

地域活動支援センター「ふれあい」
平和の心ひとつ

南池田第一保育園
えがおいっぱいあいいっぱい

南池田第二保育園
なかよくあそびたい!
みんなの命をたいせつに!

くすのき保育園
ともだちだいすきあそぶのだいすき
みんななかよしげんきなこ

アイ・あい・ロビー
和泉から溢れる平和の輪
日本で広がる絆の輪

和泉市のぞみ野高尾良則様
我が国は原爆で苦しみ今度は原発で苦しむ
平和について考えよう

和泉市のぞみ野高尾敬子様
ヒトは地球の破壊を止めて全ての生物と共に生きる
環境にやさしく明るい未来を

芦部保育園
ありがとうの花が咲くよみんなが笑ってるよ

緑ヶ丘保育園
みんなにとどけようきらきらえがお

和泉保育園
けんかはやめようせんそうこないで!!

和泉市福祉公社和泉市老人デイサービスセンタ(ふれあい)
希望への光未来へ羽ばたく

和泉市福祉公社(北部総合福祉会館)
平和

奥林良子
世界に愛!!平和!!あふれますように!!

北松尾保育園
けんかをしないでともだちとなかよくする
いのちはたいせつですみんなといっしょにゆうきをだしてがんばろう

デイサービスセンターゆすら
人類皆平和でありますように

和泉市職員有志一同
ピース

北池田保育園
ちきゅうのみんながえがおになりますように

あさひ保育園
たいせつないのちがなくなりませんように

桃山学院大学ボランティア一同
世界の安穏と東日本の復興を心からお祈りします。

街かどデイハウス「ひだまり」
がんばろう日本

大阪府ガールスカウト第28団
らぶLOVEあんどandぴいすPEACE

ふたば・第二ふたば幼児教室
光となり風となっていつもみんなのそばにいるよ
こどもたちGO!みんなでGO!

新日本婦人の会
憲法9条は国の宝核のない世界を

社会福祉法人和泉幸生会幸保育園
世界中が平和になって笑顔いっぱい幸せいっぱいになりますように

伯太小学校
みんなが笑顔になりますように
戦争はやめよう
お元気ですか みんなが楽しく暮らせる世界を!!

ここの家カフェみとら
戦争それは悲しみしか生まない

芦部小学校
日本で世界で平和な青い空がずっとつづきますように

横山小学校
世界中が平和になって
みんなが笑顔になりますように

黒鳥小学校
みんなが仲良しで平和な世界になりますように

はら整骨院(職員)
子どもは未来の宝物
子どもの笑顔を絶やさぬように・・・

はら整骨院(友の会)
食べれること眠れること家があることに感謝して・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。