のんびりまったりHamanasu

日々の日常の中を、すごすなかで発見したことを日記にしたいです!🌻
どうぞ、宜しくお願いします!

さっちゃんち

2021-02-11 15:19:19 | 日記
今日は、大船の、さっちゃんちで週1のボランティアしてきました!🌻



古民家の地域の居場所です✨
少し絵を描いたりした後に、働かずに、チクチク会に参加しました🌻
キルトのマット作りで、チクチクしてました!



まだ未完成で来週までの宿題になりました!
頑張ります✨


皆で作った東北応援のサケです。
私が作ったのも混じってます(*^^*)

クッキー販売の試食をしました💕
感想をメモして、作った本人に伝えます✨

ピーコちゃん、可愛いです(^^)v

ひな祭りが近いので、おひなさん買いました🌻
春が近づいてきましたね!

ブログを見てくださり、ありがとうございます(*^^*)🌻
感謝です😌💓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿