のんびりまったりHamanasu

日々の日常の中を、すごすなかで発見したことを日記にしたいです!🌻
どうぞ、宜しくお願いします!

マカロンポーチ

2021-02-25 12:50:54 | 日記
今日はさっちゃんちでボランティアでした!🌻
東北を応援するデコ鮭を皆で作りました!
私もひそかに作りました🌻






スタッフさんに作り方を教わりマカロンポーチ作りました🌻
可愛いですね✨



家に人口芝生が届き敷いてみました🌻
ヨガマットしいてヨガしたり寝転んだり楽しかったです😌💓
旦那がインドア派なので、少しでもピクニックしたいと思い人口芝生買いました!🌻
良かったです(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿