見出し画像

日々の暮らし

娘の体調


苦しい日々が続いています。

7月8日 メンタルクリニックを
再診。
急な予約でしたが なんとか
診てもらえました。
娘は 先生に話して 少し楽に
なったと言っています。
前回 頂いた薬 アルプラゾラムを
1日 2回 28日分と 同じ薬を
頓服としても 処方してもらい
次回の予約は27日です。

薬を飲み 顔つきも 元気な娘に
戻ったように感じます。
夕方から 彼とデート。
また 具合悪くなったら、、、と
不安そうで デートをやめたいと
言います。
でも このまま 不安 怖いで 外出
しなかったら ますます 外出できなく
なりそうです。
具合が悪くなったら 彼に 送って
もらえばいい!
本人も このままでは ダメだと
わかってはいます。
不安 怖い でも彼にも会いたい
自分の中で戦ってます。
そして なんとか出かけていきました。
きちんと オシャレをして メイクを
して 行くのだから まだ そこまで
重症ではないのだ と私も思いたいです。

ずっと体調が悪くて 久しぶりの
デートで 彼は 張り切ってくれました。
お寿司屋さんを 予約してくれていて
体調万全ではないのに ちょっと
敷居が高いなーと思っていました。

案の定 次々 出てくる お料理に
食べなくては、、、のプレッシャーで
途中 気分が悪くなってしまったようです。

頓服を飲み なんとか こらえて
最後まで 座っている事が 出来たようです。
その後 渋谷スクランブルの屋上に
行って 夜景を楽しんで帰宅しました。

久しぶりの外出、デートを楽しめて
良かったね。

とにかく明るい彼には 感謝です。


自信につながったね。
きっと 良くなるよ。

でも そう簡単な 病気では
無いんですよね。

まだまだ 戦いは 続いてます。
私のメンタルも 娘に 持って行かれそう。
娘のために 頑張りたい。
一緒に乗り越えよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る