異風堂々

胸踊る方へ

Zガンダム ★3.3

2021年06月16日 | 映画

当時ジャブローまで見ていた。これ以降好きではない変形MSが出始めたのもあり見るのをやめた。

少し前にTVでΖガンダムの映画版を放送しているのを知り、これを機にΖを一度見なおしてみようと決意。
 
第一印象は手が混んだ作りでどのアニメより美しく作ってある。今のアニメと比べても遜色ない。
景気の良さも思い出された
 
6/25見終わった。ひとこと、終わりがくそだった
ニュータイプがいつのまにか愛に変わって、心霊話
画はTV物として素晴らしい。それだけにニュータイプとは、戦争とはの表現が残念。★3.3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。