MMO難民生活

このblogは閉鎖しました

速報的な何か

2011-02-24 | Allods
1.1.04が入りましたね
新コンテンツ云々はまぁ別の機会にでも

この記事は、システム周りとAddon関連でちょっと気になった事を書きます

○システム周り
ひっそりプロテクトが入ってるかもしれません(確証はありません)
パッチ当てて、設定関連のバックアップ戻してINしようとしたら、
「ファイル壊れてるよ~」
言われて蔵起動できず
再インストールしても解消しないので、いろいろ調べてみると、
Profiles配下のファイルを弄ってると蔵起動出来ない模様
ここで紹介したチャットログの行数の変更はブロックされてしまったかもしれません
もっと調べてみると、bin配下にprotect.*が追加されてました(たぶん前は無かったですよね?)
まぁ実害は少ないので問題なかなぁ

○Addon関連
待望のThreatメーターが動くようになりました
RealAgroMです
ただし、一見普通に動いてるように見えますが、ローカライズの都合でメーターが正確でない可能性があります
実際の現場(パーティプレイ)で試した訳では無いですが、ソースコードを見る限り、全てのthreat/hate補正のあるスキルが正しく計測されていないと思われます

解決法とか修正案が判明したら追って報告する・・・かもしれません

最新の画像もっと見る