MMO難民生活

このblogは閉鎖しました

allodsのアドオン その4

2011-02-22 | Allods
最近導入したAddonたち

MyrrhMyrrh
ミルラの残量を表示してくれる
切れて煉獄に監禁されちゃうようなお茶目さんにうってつけ
残量の閾値を変更して使ってます

PicCastbar
キャストバーの見た目を変更
スキルについては全く問題ないが、一部のアクションで表示されないものがあります

CT_Total
ダメージ表示等のCombat Textをカスタマイズ
かなり前からチェックしてたんですが、ようやく(自分的に)実用に耐えうるようになったので導入
それでもキライな部分があるので自前で改造して使ってます



試してみたけど導入を見送ったAddonたち

PLATES
Unitframe系
んー、イマイチな出来
個人的にポートレイトは要らないし、それを削れないのが却下した原因
ちょっとパクってオリジナルの作りたくなる・・・

WhisperWindow
チャット系
チャット以外の部分(Lootログとか)の表示の扱いがアレなので却下
デフォルトのチャット窓にフィルター入れて、2窓構成にすればいいかも?


試してないけど興味をそそられるAddon

ActionsMod
アクションバーをカスタマイズ
もうちょっと安定化待ち


この他にもヤバげなAddonが2つ程ありますが、アレなので1.1.04が来たら試してみます

最新の画像もっと見る