写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

天竜浜名湖鉄道

2011年01月12日 15時14分59秒 | のりもの

昨日のことだけど

夕日までに少し時間があったので

天竜浜名湖鉄道を見に行ってきた

 

古い駅舎にはいろんなお店が入ってて

各駅停車に乗って駅を回るのも楽しいかも

 

 

西気賀駅には

美味しそうな洋食屋さんが入ってます。

今度、食べに来てみたい

 

気賀駅にはラーメン屋さんが…

小さくて

かわいい電車です

 

今度は天竜二俣駅の転車台も見に行ってみよ~っと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久!! (ムーブ君)
2011-01-12 16:35:29
 久しぶりに登場です。鉄子から一言。。。
12月23日、新所原から掛川まで浜名湖鉄道に揺られて来ました!!
新所原の駅構内で「うな丼」を買い、電車に揺られ「うな丼」を食しナカナカ素敵なロケーション
気持ちが穏やかになり、のんびり出来ますよ一度乗ってみてワ

返信する
Unknown (ゆう)
2011-01-12 17:32:33
電車に乗って駅弁とビールとみかんを買って

本なんか読みながら

のんびり海とか温泉とかに行くのも楽しそうだな~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-01-12 22:40:12
↑↑↑↑↑↑↑

ゆうくんが楽しそうなこと言ってるね~
返信する
Unknown (いし)
2011-01-13 07:06:53
>ムーブくん

スッゲ~~~
新所原~掛川って38駅もあるんですね
何時間かかるんでしょうか


>ゆうさん
>もっちゃん

電車で温泉か~~~
いいですね
電車だとビールも飲めてのんびりできそう
いつか行きましょう
返信する
Unknown (ゆう)
2011-01-13 13:13:41
ほいでもって、みんな首からデジイチぶら下げてね^^
返信する
Unknown (いし)
2011-01-13 17:41:01
>ゆうさん

良いですね~~~
撮り鉄
乗り鉄
返信する

コメントを投稿