写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

濁河温泉ツー1日目①

2016年10月04日 15時44分39秒 | ツーリング

10月1日(日)

久しぶりのお泊りツーリング

行先は、濁河温泉

6時半石巻のファミリーマートに集合

 途中、まーくんと合流

 みきおさん

 ごろーさんも到着

 橋〇さん

 〇藤さん

 河〇さんも到着

あれ~~河〇さんの写真が撮れてなかった

片〇マネージャーは寝坊したようで、途中合流するとのことで

 出発~~~~

したのはいいが…

すぐに雨が降ってきたため

 ここで合羽装着

 みなさんの

 合羽姿を

 写真に

 おさめて

 再出発~~~

 こんなに早く降られるとは

意外と

 本気降り

ここで

 ブーツカバーも

 装着し

 

 

 再出発~~~

 

道の駅 上矢作ラフォーレ福寿の里で休憩

 ここでマネージャーの片〇さんも合流

 だいぶ雨も上がってきたけど

 合羽脱ぐと降られちゃうので

 脱がずに

 出発~~~

 

 19号から

 R257を下呂方面へ

 そろそろ雨も止んできたので

 道の駅 花街道付知で合羽脱いで

 あとは気持ちのいいツーリング

 

 R256を

 下呂方面へ

 先週は付知峡へ行ったけど

 今日は真っ直ぐ

気温16度 涼しい

 下呂到着

 蕎麦屋の時間まで

 ここで

 記念写真撮って

 時間つぶし

 

最後は

 ジャ~~~ンプ

 

そして昨年 秋の飛騨牛ツーの時

売り切れで食べれなかった

 仲佐へ

 今日は予約してあるので

 オープンと同時に入店

 そばつゆと辛味大根

 そして

ざる蕎麦

 ではでは

いっただっきま~~す

 うま~~~

 

流石は食べログの全国の蕎麦ランキングでいつもトップ10入りする名店ですね

 

 

一枚目を終わる頃に2枚目の蕎麦も来ました

美味かった~~~

 

 

仲佐

 

 

つづく…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2016-10-05 00:42:07
1日目はすっかり心折れた道もありましたが、無事誰もアクシデントに見舞われず無事宿に到着出来たのは幸いでした(・ω・)ノ
笑い話に出来て良かったです🎵
11月は日帰りツーリングになりますが、楽しみましょう🎵
返信する
Unknown (まーくん)
2016-10-05 00:50:41
追記
酒の席で、300位のウルトラを買うか買えるのかで自分たちの状況で嘘つき呼ばわりされた当時の状況を話せたのは幸いでした。
世の中には思いつきで買える人が溢れる位居る事を理解して欲しかったですね🎵
返信する
Unknown (いし)
2016-10-05 07:39:50
>まーくん

あの林道はマジ怖かった
無事に通過できてよかったです
食べて飲んで笑って楽しいツーでした
また次回も楽しみです
返信する

コメントを投稿