写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2016-10-08 21:11:41
ここ5年ほど栗きんとんにはまって行ってますよ
JR中津川駅の横にこの季節は特設の会場があって20種類ほど店が出てて、お茶する場所もあるんで食べ比べ出来ますよ
ちなみに、中津川すやのぜんざいと恵那すやの栗パフェは必ず食べて来ます
返信する
Unknown (いし)
2016-10-08 22:47:59
>やまちゃん

流石、やまちゃん詳しいですね~
オススメのお店はどこかな

栗パフェも食べてみたい
返信する
Unknown (あずき)
2016-10-09 06:43:26
栗きんとん み〜んな美味しいですが
中津川に行かれたら 七福 がお勧めです。
返信する
Unknown (いし)
2016-10-09 08:06:30
>あずきさん

情報ありがとうございます
七福ですね
今度行ったとき寄ってみま~す
返信する
Unknown (MOTSU)
2016-10-12 08:56:30
栗きんとんってどんな味がするんだっけ?
送ってくれたら分かるんだけどな~
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-12 14:02:14
>もっちゃん

あれっ
届いてない???
おっかしいなぁ~~~
ヤマトか~~~
返信する

コメントを投稿