写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

トリトン

2011年11月13日 22時07分22秒 | 建物?

名古屋で打ち合わせがあったので

ついでにトリトンを下から

名港トリトン

伊勢湾岸道にかかる白・青・赤の三つの斜張橋

名港東大橋 青色の塗装

名港中央大橋  白色の塗装

名港西大橋 赤色の塗装

 

名港潮見IC

名港中央IC

飛島IC

3つのIC降りて唯一近くまで行けたのが

飛島ICから行けたこの赤い橋だった

 

白と青の橋は関係者以外立ち入り禁止の看板ばっかで行けなかった

けど…どっか行けるとこがあるのかなぁ~~?

この辺は、でっかいクレーンもあってカッコいい~

橋もクレーンもそうだけど

よくこんな大きい建造物を造れるなぁ~~~

人間って、すっげ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーり)
2011-11-14 20:47:09
こんばんは。
白は徒歩なら足もといけますよ^^
といっても、歩くのはほんのちょっと。
ほとんど近くまで車でいけます。

全く足もとの画像じゃないですけど…
http://w-fish.at.webry.info/201108/article_24.html
返信する
Unknown (いし)
2011-11-14 21:19:29
>ゆーりさん

ありがとうございます
行けるとこあるんですね~
今度近くに行ったら探してみます
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-11-16 13:06:28
広角レンズいいね~(^-^)
返信する
Unknown (いし)
2011-11-16 14:11:56
>もっちゃん

なかなか出番は少ないですが
あると便利ですね
返信する

コメントを投稿