写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

桜井寺の猫

2016年02月04日 19時34分31秒 | 動物・昆虫

打ち合わせのまで少し時間があったので

猫ちゃんでも見に

桜井寺へ

元気にしてるかな?

んっ

イタイタ  中からのぞいてる

っと思ったら

すぐに近寄ってきて

ゴロン~っと

さすられるのが気持ちいいのかな

いつもは2匹の猫がいるはずなのに

もう一匹が全然見当らない

居なくなっちゃったのかな

 

 

賽銭箱の

見張り???

この場所は日が当たって

気持ちがいいんだろうな

 

 

っと思ったら

裏からもう一匹の猫ちゃんもやってきた

元気そうでよかった

水は

手水舎で飲むみたいです

あれっ見られちゃった

やけに髭が長い気がするけど

気のせいかな

そろそろ時間なので

桜井寺を後にします

桜?

桜井寺なので桜って書いてあるのか

 

今度来るときはキャットフードでも持ってきてあげよう~っと

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2016-02-05 20:24:59
最初の賽銭箱の前の猫の表情はとても癒されるね

動物好きでないと撮れない一枚じぁないかな
返信する
Unknown (いし)
2016-02-05 21:48:17
>さとちゃん

この猫、賽銭箱の見張りになってないですよね~
人懐っこい動物は癒されますね
返信する
Unknown (MOTSU)
2016-02-06 09:05:23
猫になりたい
返信する
Unknown (いし)
2016-02-06 20:57:43
>もっちゃん

何考えて生きてるんのかな
自由で楽しそうですね
返信する

コメントを投稿