写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

茨城ラーツー③

2013年11月20日 20時43分41秒 | ツーリング

イチカワをあとにし

常総市にあるラーメン屋 人生へ

つくば市内、ホント道がきれい

もっちゃんいいとこ住んでるなぁ~

信号にはよく引っかかるが…

急がずに、いい景色を見ていけってことかな

 途中ファミマでトイレ休憩

 

おっ

緑の橋

ゆうさんのブログで見た橋だ

橋を渡って右側に

あ~~~車がかぶっちゃた

 

到着

メチャ見たことある風景

ノアとミラも一緒

青は営業中だそうです

人生拉麺

入口で

パチリ

やってるよ~~~

 

 

ここも初心者なので、オススメの人生ラーメンにしました

 

確かに

 

キタキタ

もっちゃんやゆうさんのブログで何度も見てるので初めて見た感じがしないです

シンプルで美味しい

最後スープを飲み干すと 

ん~~いい言葉だ

店内には

いろんないいことが書いてあります

 

味な店 人生

わざわざ 味の店を 味な店に 書き直してもらったそうです。

って大将が言ってました

これまた

愛知から来た甲斐がありました

 

では…

そろそろ帰ります

もっちゃんありがとう~

また遊びに来ます。

 

谷和原ICから高速に乗り

もっちゃんは、つくば方面へ

バイバイ  

 

行き同様

首都高の渋滞もなく

東名へ

厚木基地から爆音をあげF15が

かっちょええなぁ~~

 

海老名到着

 

眠気覚ましに

エスプレッソ

 

外に移動販売の帽子屋さんがいたので

試着

似合ってますよ~

今日は天気がいいので

富士山も綺麗に見えました。

 

パトカーに先導されるさとちゃん

新東名方面へ

駿河湾沼津SAで

休憩し

 

 

 

富士山を眺めながら

帰ります

 

最後は浜松SAで

さとちゃんはお土産のメロンパンを大量購入

サドルバックと

後ろにくくって完了

さとちゃんとはここでバイバイです

二日間ありがとうございました

突然のラーツー

美味しいラーメン食べれて大満足でした

また、美味しいもの食べに出かけましょう

 

おわり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もつ)
2013-11-21 09:11:10
天気も良く日中は電熱がいらないほどの気候で、走ってて気持ちよかったね

また食べたくなったら、いつでも来てください

新規開拓もしておきます
返信する
Unknown (さとちゃん)
2013-11-21 09:54:58
あんなに綺麗なイチョウ並木のある街に住んでみたいな

ワンコを連れて散歩する姿も絵になるな~

イチカワも人生もまた食べに行きたいな

突然のラーツーに付き合ってくれて、ありがとう
返信する
Unknown (ゆう)
2013-11-21 13:37:46
ラーメン食べてすぐ帰ってきちゃったんですね

天気も良くてよかったですね~
返信する
Unknown (いし)
2013-11-23 05:29:36
>もっちゃん

食べたくなったら、また行きま~す
新規開拓もよろしくです


>さとちゃん

イチカワも人生も行けてよかったです
このチャンス逃すと、いつになったことか
また、美味しいもの食べに出掛けましょう


>ゆうさん

昼間は電熱もいらないくらいの天気で気持ちよかったです
今度はゆうさんも一緒に行きましょう
返信する
Unknown (おだっち)
2013-11-23 09:02:26
へぇ~(*^^*)面白いラーメン屋さんだね♪
一度行ってみたい~(笑)

寒くなってくるから ますますラーメンがうまくなる季節だよ~(*^^*)♪
博多もラーメン屋は沢山あるけど…

最近はラーメン一杯の値段が 高い!!お店もあるから
びっくり!!
返信する
Unknown (いし)
2013-11-23 14:40:04
>おだっちさん

日本各地いろんなラーメンがあって面白いね~

確かに最近のラーメンの値段にはびっくり
サイドメニューまで頼むと千円くらいいっちゃうもんね

でも、福岡住んでると近くに美味しいラーメンがたくさんあっていいなぁ~
うらやましい~
返信する

コメントを投稿