写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ナビ装着

2013年09月07日 20時04分54秒 | バイク

昨日の夕方アマゾンに注文してた

車載用吸盤スタンド CA-PTQ22D

今日の午前中に届きました。

これでようやくゴリラ(CN-GP530D)の取り付けができます


昨日の昼からジェームス・オートバックス・イエローハットと回ったけどどこも在庫がなく

入荷まで3~4日かかるって言ってたけど…

注文から約16時間くらいで手元に来る通販はすごいなぁ~~


左が今回取り寄せたもので右がナビに付いてたもの

さっそく分解

今度は説明書のものと一緒だ

完成

ハンドルに固定しナビ装着

電源ON

晴れた日の日中で液晶は見えるのか???

だけど

 

ナビがあると便利かな~~

雨が降っても大丈夫なように防水ケースも欲しい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-09-07 20:33:35
無事装着できて落ち着いたね

インジケータが赤くてかっこいい
返信する
Unknown (いし)
2013-09-07 22:22:19
>ゆうさん

部品もそろい無事装着できました
昨日はカー用品店のはしごで疲れちゃいました

あとは、雨対策に防水ケースですかね~~~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-09-08 07:47:32
ナビとホルダーはしっかりくっつく?

いい防水あったら教えてね♪
返信する
Unknown (いし)
2013-09-08 08:01:22
>もっちゃん

サインハウスのこれですかね~
http://www.bolt.co.jp/bike-mount-system/sygnhouse_mount-system_parts-holder.asp
A-14 M-8強化タイプのA-14 汎用 PND防水ケース

この他に
Bパーツ(アーム)
Cパーツ(ベース)
が必要で、安いナビより高くなっちゃうけど
しっかりしてるんじゃないのかなぁ~

返信する
Unknown (いし)
2013-09-08 08:04:53
>もっちゃん

それか
テックマウント
http://www.tk-kijima.co.jp/techmount.htm
とか
返信する
Unknown (やま)
2013-09-08 08:09:56
こんなん見たら欲しいが加速しますね(~_~;)
明日の休みはイエローハットに出動ですな(^з^)-☆
返信する
Unknown (いし)
2013-09-08 09:09:54
>やまちゃん

FLHXだとメーターの上に取付してる人もいますね~
あそこだとフェアリングに隠れて濡れずにすむのかなぁ~?
目線的にも見やすそうですね
返信する

コメントを投稿