写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

東京ゲートブリッジ

2013年01月08日 09時30分25秒 | 建物?

着陸の時、飛行機から綺麗に見えてたので

羽田の帰りに

ゲートブリッジ行ってみました。

函館の三ツ星夜景が見れなかったので

その代わりに

まずはゲートブリッジを渡って

若洲海浜公園へ

親切にゲートブリッジはこっちの案内もありました

東京の夜景を見て

こちらには

ド~~~ンっと東京ゲートブリッジ

かっちょいいなぁ~

夕暮れ時の時間だったらもっと綺麗だろうなぁ~~

 

せっかくなので

新しくなった東京駅も見物の行ってみました

が…

どうやら遅い時間だと

ライトアップは終わってるみたい

残念

途中、あまりの眠さに港北PAで爆睡し

起きたら朝だった

おかげで朝日の当たる綺麗な富士山が観れました

 沼津で朝ごはん食べて

無事に帰還

 

おかげインフルエンザにかかったけど

 

ライトアップされた東京駅と、

正月に子供と行く予定にしてた

スカイツリーは、また今度リベンジかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-01-08 17:26:13
ゲートブリッジはすごい明かりですね

とても夜景がきれいです

返信する
Unknown (いし)
2013-01-08 19:59:33
>ゆうさん

ゲートブリッジカッコよかったです
それにしても、こんな建造物を造っちゃう
人間は凄いですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-01-09 13:13:55
ゲートブリッジの明かり凄いね

東京駅は残念でした
返信する
Unknown (いし)
2013-01-09 21:42:13
>もっちゃん

まさか電気が消えてるとは思いもしませんでした
残念でした
返信する

コメントを投稿