写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

バイブズミーティングin新潟柏崎 一日目②

2009年10月11日 09時51分21秒 | ツーリング

トミーさんのお友達の方たちが

サイトに遊びに来てくれました 

 

 

 

岡山のAさん 去年お会いして二度目になります

 

↑もっちゃんが家で仕込んで来てくれたスペアリブです

話に夢中になりちょっと焦げちゃいましたが

しっかり味がしみ込んでメチャメチャ旨いです

 

この前のローストビーフといいもっちゃんはキャンプ料理上手ですね

 

 

三重のTさん(左) Tさんも去年お会いして二度目になります

 

大阪?のRさん はじめてお会いします よろしくお願いします

 

Rさん普段は肉は全く食べないそうですがもっちゃんのスペアリブを食べてこれは旨いと絶賛してました

 

 

 

みなさんサイトへ帰って行ったので

 

ちょっとショップめぐりへ 

 

 

いろんなショップが出てるので

見てるだけでも楽しいですね 

 

 

お祭りって感じです

 

 

見てるといろんな物が欲しくなります 

 

 

 

アイアンハートのパーカーが安かったのでもっちゃんと色違いで買いました。

もっちゃんは赤で自分は黒です

 

 

↓↓↓こちらのお姉さんは絵の達人みたいで

バイクの写真の絵を描いてくれます。

 

↓↓↓ こんな感じで。凄く上手です

 

 

トミーさんオススメの七里ヶ浜ジリオンさん

 

 

もっちゃんここでリーフのアクセサリー ご購入 

 

↓似合ってますヨ 

リーフをこれからどんどん増やせるそうです

お店の方はみなさん毎年バイブスの時に一年に一個づつくらい増やしていってますよ

って言ってましたがはたしてもっちゃんは一年に一個で我慢できるのかなぁ~~

 

 

 

名古屋のしげさんとも連絡をとり無事にお会いすることができました 

 

しげさんのお友達のバイクです

シボレーのエンジンが載ってるそうです 

メチャメチャ重たそう。   何キロあるんだろう???

 

排気量が5,000?とか???

 

 

 

 

愛知トピの方々です

はじめましてこれからも宜しくお願いします 

 

 

 

夜でもまだどんどんバイクが到着してます

 

みなさん遠いところからご苦労様です。

 

こんな感じで一日目が終わりました

 

 

つづく 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2009-10-15 08:59:20
酒飲んでショップ巡りは危険だな!

だって財布の紐が締められへん

今回のスペアリブで前回のローストビーフのリベンジが多少できたかな?


返信する
Unknown (いし)
2009-10-15 21:39:37
>もっちゃん
来年のバイブズまでにはリーフもっと増えそうな感じですね

スペアリブもタンドリーチキンもメチャ旨かったです

次回も是非、よろしくお願いします
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-10-15 22:09:01
スペアリブにタンドリーチキンぐらいでしたらいつでもご要望にお応えしますよ
返信する
Unknown (静か)
2009-10-15 23:11:41
あのモンスターなボスホスは石ちゃんと繋がってたんですね!?
実車を見たのは初めてですが、かなりあり得ない感じのモンスターでした(^_^;)。

僕はみなさんに御馳走されてばかりで・・・。
ありがとうございましたm(__)m。
返信する
Unknown (いし)
2009-10-16 07:24:14
>静かちゃん
あのバイクは凄いですね
リアは車のタイヤみたいなのがついてるのにどうやって曲がるか不思議です???
自分にはあんなデカイの運転できんだろうなぁ~~
返信する
Unknown (トミー斉藤)
2009-10-16 19:03:45
もっちゃんのスペアリブの旨さの証拠・・・

大垣のRさんと知り合って10年以上になりますが酒とタバコとお姉ちゃんの乳首以外の物質を口にしてるのを始めて見ました

もっちゃんにジリオンを紹介しシルバーフェザーを買って・・・おまけに追加のフェザーも買って・・・
翌日ジリオンに行って・・・
ト「ええカモ紹介しましたやろ
ジ「おかげでぼろ儲けですわ
ト「礼はたんまりと弾めよ
ジ「判っております。お代官さま
ト「ジリオン、お主も悪よの~

と、3万ほどマージンいただきました

スペアリブと合わせてごちになります
返信する

コメントを投稿