写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

白馬三山 3日目②(帰路)

2012年08月27日 20時31分09秒 | 山歩き

無事に下山

ここで念願の

ビール

乾杯

く~~~

うめ~~~

枝豆をつまみに

もう一杯

ポテトと

柿の種もいただきます

マップポスター

ジオ・アートシリーズ

日本アルプス 白馬が売ってあったので購入

ビールのあとは

 

白馬八方温泉 おびなたの湯へ行き

汗を流します

 

気持ちいいなぁ~

スッキリしました

アイス食べて

 

 

 

豊科IC近くの ステーキ宮で

昼ごはん

あ~~~

お腹一杯

さとちゃん・ゆうさんに奢ってもらいました。

御馳走様でした

 

恵那峡SAで休憩

 

アップルマンゴーソフトを食べ

今度は

溶岩焼って名のジャンボフランク

を食べて

 

車を置いてる昭和村で解散

順調に帰ってたが…

東名豊田東~岡崎の間で事故通行止め~~~

 

最悪だなぁ~

結局、豊田東で下り

高速を下された車で大渋滞にハマり予定より1時間以上もロスをしてしまい家に着いたのは9時過ぎでした。

九州に帰省するときもそうだったが今月はやけに渋滞にはまる月だなぁ~~

でも白馬でいい景色が見れたのでまっいいか

 

さとちゃん・ゆうさん

3日間お疲れ様でした。

突然の参加でしたが天候にも恵まれいい景色も見れ仕事休んで行って良かったです

また、遊んでくださ~~~い

ありがとうございました

 

おわり

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-08-29 15:18:13
あっという間の3日間でした

またいろんな山に行きましょう
返信する
Unknown (いし)
2012-08-29 15:44:43
>ゆうさん

3日間お疲れ様でした
またいい景色を観に行きましょう
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-08-29 22:56:30
渋滞しても無事に帰れたから良しだね

もう1年近く登ってないな~

来月はどこか登らねば
返信する
Unknown (いし)
2012-08-30 06:50:20
>もっちゃん
>もう1年近く登ってないな~

穂高縦走からもう一年経つんだ~
早いもんですね
返信する

コメントを投稿