写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

あった^^

2011年07月24日 09時30分01秒 | 日記

先日、八ヶ岳の帰りに

ゆうさんに、この付録よかったよ~って教えてもらった 『山と渓谷』 1月号の付録

早速帰って、バックナンバー調べてみたら

まだ在庫があるみたいだったのでポチっと

 

早速届きました

 

右の付録 山の便利帳2011

いろんな山の行程表やアクセス情報、山小屋情報、山の日の出、日の入り情報、用語集などなど

山に関するいろんな情報がいっぱい詰まってる

スゲ~~~なぁ~~~

付録っていうより

これ単体で1000円で売ってても買いたい内容

 

 

 

>ゆうさん

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-07-24 11:47:36
一冊持っておくと
毎年買うものじゃないからいいですよね。

逆に毎年同じ付録だったら

本編が欲しくてもやや買う気が失せそうです。


あ、もっちゃんにあげればいいか・・・


1000円で
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-07-24 12:09:36
買う!
返信する
Unknown (いし)
2011-07-24 21:10:09
>ゆうさん

なるほど

最近の雑誌の付録にはびっくりしますね~
本編より欲しいのがありますね


>もっちゃん

山のいろんな事が載ってる面白い内容でした
返信する

コメントを投稿