写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

富士五湖ツー

2022年10月03日 12時31分38秒 | ツーリング

天気も良さそうなので

富士山を拝みにバイクでお出かけ~

6時ちょっと前に家を出発~

静岡方面へ

 

太陽が出てきた

浜松いなさから新東名

東京方面へ

 

新東名

猪瀬ポールが撤去になってメチャ走りやすくなった

っていうか最初からポールなんかつけなくてもよかったのに税金の無駄使いだな

清水PAで休憩

 

クシタニカフェで

コーヒー休憩

 

今日は富士山はくっきり見えてます

新富士で下りて

朝霧高原方面へ

ちょっと道はずれて

富士山と一緒に

パチリ

雲一つない天気

いい天気だし富士五湖まわります

まずは

山中湖へ

休日で天気もいいのでバイクだらけ

パノラマ台へ

バイク撮影の人でいっぱい

自分もわきに止めて

パチリ

ちょっとガードレールが邪魔かな

少し場所を変えて

パチリ

本当にいい天気

富士山の山肌 赤い土の色?までよく見える

パノラマ台を後にし

湖畔を

少し色づき始めてるかな

バイクと富士山を

パチリ

忍野村からパチリ

お昼ご飯は富士吉田うどんにしました

吉田うどん ふじやさん

結構並んでます。

日曜日だし仕方ないか

ふじやうどんにしました。

美味しかったです

 

 

ご飯の後は河口湖へ

湖と一緒に

 

河口湖の後は

西湖

 

次は精進湖へ

気温25℃ バイク乗るのにちょうどいい気温

 

 

そして

精進湖へ

湖畔まで下りてパチリ

最後は

本栖湖

どこから見ても富士山はきれいだな~

 

 

で…

帰ります~

だいぶ雲がかかってきました

高速乗るまで結構渋滞してました

日曜だし仕方ないか

で無事に帰宅

綺麗な富士山が観れてよかったです

 

 

おわり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モテ)
2022-10-05 09:00:59
俺がこの間、走った場所の写真が数枚あった!

そう言えば、静岡に向かう途中で高村のことも抜いたんじゃない?
あいつ日曜の朝、中京から美浦の輸送してたぞ!笑
モーリスが高村の担当車だから、今度、チェックしてみて~
返信する
Unknown (いし)
2022-10-05 14:04:39
>もっちゃん

観光地は平日がいいですね~
どこ行っても混んでて大変でした


>静岡に向かう途中で高村のことも抜いたんじゃない?

何台か抜いたからもしかしたらその中にいたかもですね~
返信する

コメントを投稿