写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

あじさい

2014年07月02日 15時09分46秒 | 植物

先日ききょう寺 香勝寺へ行った帰り

森のあじさい寺 極楽寺へ寄ってみました

絵馬が入場券になってるみたいです 

あ~~~

やっぱ遅かったか~

ききょう寺の紫陽花も去年は同じ時期に綺麗に咲いてたけど

今年は枯れてたので

ダメかなぁ~って思ってはいたが

やっぱりイマイチでした

 

 

 

 

で…

こちらは数日前に行った豊橋の普門寺

毎年、この時期には

あじさい見学に来てる人が結構いるが

何かガラーンっとしてる

梅雨入りしてから

全然雨が降ってないので

あじさいも元気がなかったです

 

今年は綺麗なあじさいが見れなかったなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-07-03 07:47:26
今年の梅雨は本当に雨が降らないですね~
関東は雹や豪雨で大変みたいだけど、愛知は全然だもんね~(^^;;


返信する
Unknown (MOTSU)
2014-07-03 09:31:23
ホントだね
紫陽花元気ないね~
やっぱり紫陽花には雨が似合うね
返信する
Unknown (いし)
2014-07-03 18:14:11
>ゆうさん

今日は久しぶりに降ったけど
紫陽花にとっては時すでに遅しって感じですね

>もっちゃん

雨が少ないからか?
カタツムリも見かけないんですよね~
干からびちゃったかな
返信する
Unknown (やま)
2014-07-03 19:04:32
α6000もいい感じのボケ感あるんですね\(^o^)/
返信する
Unknown (いし)
2014-07-03 19:49:39
>やまちゃん

APS-Cなのでフルサイズほどではないけど
レンズ次第ですかね~
コンパクトだしなかなかいい感じです
返信する

コメントを投稿