写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

練習3

2010年06月21日 18時18分37秒 | 山歩き

今日はこの山を目指します。

真ん中の山です

っといっても途中までは車なので

駐車場に車を止めて

ここから20分くらいです

 

最初は階段みたいなのがあったが

 

途中からはちょっと足場が悪い感じで

下が濡れてるのもありメチャ滑りそう

滑っちゃたらカメラもレンズも逝っちゃいそうです

 

蛇穴

大蛇が住んでたそうな

穴の向こうから涼しい風が出てました気もちいい~~~

 

どれが巨人の足跡なんだろう???

 

この岩場を登ったら山頂みたいです。

 

階段を登って山頂まで行きます。

 

着きました。

山頂が岩場で本物っぽいぞ~~~

 

曇りなので残念ですが

標高 356m

だんだん高くなってきたぞ~~~

 

足を踏み外すと落っこちちゃいそうです

 

下山します。

めちゃ滑りそう 

 

神社で富士登山が無事にできるようにお祈りしました

頂上であった方と山のことで話が弾み

携帯番号まで交換しお友達になりました。

こんな出会いもあるんだなぁ~~~

今度、一緒に近くの山登ろうって言ってました。

 

標高は低い山ですが頂上に行くことは達成感があって何かいいなぁ~~~

次はどこにいこうかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-06-21 20:02:13
頑張ってるね~

俺も筑波山にでも登ってこようかな~
返信する
Unknown (いし)
2010-06-21 21:34:37
>もっちゃん

いいですね

ブランド山が近くにあって…


俺も練習、頑張ろう~~~

返信する
Unknown (ゆう)
2010-06-22 08:40:43
ボクも頑張ろー!
返信する
Unknown (ま~くん)
2010-06-22 10:12:27
石巻山なつかしいねぇ~~^^

石ちゃんの練習場は、俺が小学生の時の遠足でいきましたよ^^

本宮山も下界から登って行けば、かなりの登山コースだとおもいますよ^^

富士の本番の前に、最終調整は御岳山あたりがいいよ^^
ロープウェーイ降りたら、山頂まで4時間コースです。

返信する
Unknown (いし)
2010-06-22 11:27:09
ゆうさん・もっちゃんは今日はどこかに練習に行ってるかなぁ~~~

>まーくん

この辺は海あり山ありの自然がたくさんで良いですね^^
返信する

コメントを投稿