写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

猫と富士山②

2023年01月02日 19時09分10秒 | 猫旅

翌朝~

猫にご飯あげて

自分は

富士山眺めながら朝ビール

そして

猫たちはハーネスつけて

お散歩トレーニング

まだまだ怖いみたい

少しずつ練習だな

 

昼前にはふもとっぱらを出て

精進湖へ

キャンピングカーと一緒に

パチリ

少し雲が出てきたかな

 

途中、おなかが空いたので

フォレストモール富士河口湖でランチ

イルキャンティってお店で 真夜中のスパゲッティ食べました。

ニンニクが効いておいしいスープスパでした。

 

 

山中湖方面へ

 

富士山は雲の中に隠れてるようなので

その合間にお風呂

石割の湯 

 

 

そしてパノラマ台へ

やっぱり雲の中でした  残念

 

今日は 道の駅 富士吉田で車中泊します。

何故なら ふじやまビールでビールが飲めるから

ビールもご飯も

うまかった

前に行った道の駅うなずきもだけど

ビール館と道の駅が一緒にある施設は最高だな

 

で2日目終了~~~

猫たちもお疲れ様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mote)
2023-01-13 09:06:32
かー楽しんでるな~w
返信する
Unknown (いし)
2023-01-13 14:43:08
>もっちゃん

もう少し小回りが利くといいんですが
高さもあるので行くとこが限られちゃうんですよね~
返信する

コメントを投稿