写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

海王丸・セイルドリル

2016年08月02日 17時47分13秒 | のりもの

海フェスタの最終日は海王丸のセイルドリル

天気も良かったので午後から見学へ行ってきた

1時少し前に到着

ちょうど準備体操してました

 

横には大きな自動車運搬船が通過~~~

でっか~~~

日王丸ってかいてあった

調べてみたら乗用車804台、トレーラー113両積めるみたい

 

 

午後1時はじまりました~

勢いよく昇っていき

ロープを解きます

怖くないのかな

前日の予報では曇りだったが

雲一つない快晴

 

 

 

今度は

下からロープを引っ張り

帆を張っていきます

 

だいぶ張れてきた

 そして

完成

やっぱ帆船に青空は似合うなぁ

 

正面からもパチリ

全体をパチリ

炎天下で凄い暑かったけど

いいものが見れました

 

来てよかった

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空に (あずき)
2016-08-02 18:48:32
帆船は青空が似合いますね
下の夕日もカッコ良いです😀
セール張りね中に女の子もいませんでしたか?
一回だけ名港に見に行った時見かけました。
返信する
Unknown (丸島銀蠅)
2016-08-02 23:50:01
ほぉ〜見てみたい^ ^
返信する
Unknown (MOTSU)
2016-08-03 08:59:34
帆を張ることをセイドリルって言うのね
真っ白な帆綺麗だね~
カッちょいいな~
返信する
Unknown (やま)
2016-08-04 00:42:30
これはカッコいいですね。
1度は見てみたいですね
返信する
Unknown (いし)
2016-08-04 17:27:01
>あずきさん

今回は自分の位置からは確認できなかったんですが、
自分も数年前に名古屋港で女の子見ました
あんな高いとこ怖くないんですかね



>とっくん

カッチョかったばい


>もっちゃん

前回は曇り空で残念だったけど
今度は晴れてくれてよかったです


>やまちゃん

カッコよかったですよ~
返信する

コメントを投稿