写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

棚田

2010年09月28日 18時12分35秒 | 景色

新城に行ったので、また棚田に寄ってみました。

 

先日は稲刈りがはじまったばっかでしたが

もうほとんど終わってました。

カメラ持った人もたくさんいました

みんなはどんな写真撮ってるのかなぁ~~~?

風景写真は難しいなぁ~~~

 

 

コスモスも綺麗に咲いて 

すっかり

秋らしくなって来ました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-09-28 21:53:29
いいなと思う風景でも何をどう伝えたらいいの
か?

難しいよね~

返信する
Unknown (いし)
2010-09-29 09:11:19
>もっちゃん

風景写真は

何てない写真になって本当に難しいですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-09-29 10:08:09
ただ漠然と撮れちゃうんだよね

どこかのフォトスクールにでも入りたいぐらい
返信する
Unknown (いし)
2010-09-29 16:51:46
>もっちゃん

フォトスクールとか行くと上達も
はやいんでしょうね
近くには無いもんなぁ~~~
返信する

コメントを投稿