写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

オーストラリア その2

2009年06月25日 12時19分04秒 | 旅行
今日は世界遺産フレーザー島に行きます
砂でできた島です



途中野生のカンガルーに遭遇



小さい船で渡ります

すごくいい天気です



海の水がすごくきれいです

空の青さが違います

75マイルビーチ

ガイドのリッキーさん
4WDの運転がうまいです

マッケンジー湖
水がオーストラリア一きれいらしい

本当にきれいな景色です

泳いできました

オオトカゲ

1.5mくらいあります
ご飯食べてる横を普通に歩いてます







レッドキャニオン






ヌーサにいた野生のコアラ



ヌーサのビーチ


周に2回開催のユーマンディマーケット

日本のフリーマーケットみたいな感じ

掘り出し物がみつかりそう







ヌーサ・ジャンクションにある魚屋
ここのフィッシュアンドチップスがうまいとネット情報

3日前にレストランで食べたフィッシュアンドチップスより
新鮮でサクサクしてる。

アンダーウォーターワールド





ヌーサの街



Tシャツ屋

ヌーサのビーチ

トップレス


日本と違い雨が降ると土砂降り





今日で最後です





帰りの空港です

あっという間の楽しい11日間でした。
ヌーサはまたいつか行ってみたいです。

チャンチャン






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も・・・・ (ま~くん!)
2009-06-25 15:08:43
飛行機に乗ってどこかにいきたいなぁ~~^^
返信する
Unknown (マーチ君)
2009-06-25 16:45:32
ま~くん
この前沖縄行ってきたばかりじゃん
夏に一人旅、行くって言ってたから、それまで
我慢!もうすぐだね
返信する
一人旅! (ま~くん!)
2009-06-25 17:07:00
嫁さんに、一人旅に出ると言ったら・・・・
そのまま帰ってこなくて良いと言われました・・・・・
返信する
一人旅 (マーチ君)
2009-06-25 19:58:19
それはラッキーじゃないですか!!
ま~くんの思う壺
返信する
そのまま (ま~くん!)
2009-06-26 09:11:28
家も取られてしまいますよ^^
返信する

コメントを投稿