写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

TOTO

2011年09月25日 20時08分33秒 | 音楽

昨日は、子供の運動会

上の子が1年生の時に一度みただけで、運動会は5年ぶりです

 

その上の子も,もう6年生

大きくなったなぁ~~~

 

 

運動会が終わり

5月に来日予定で

震災の影響で延期になってた

TOTOのLIVEに急いで出かけます。

 

シルバーウィークで、もし渋滞してたら間に合わないかもしれないので

電車で行きます。

 

ビールを飲みながら

ちょっと早く着いたので

栄でブラブラして

 

鶴舞へ

今日の会場

名古屋市公会堂到着

グッズ販売へ並びます

 

 

 

7時15分くらいからスタート
      
セットリスト   
 1.Child's Anthem
 2.Till The END
 3.Afraid of Love
 4.Lovers in the Night
 5.Somewhere in The Night
 6.Pamela
 7.Lea
 8.GIft of Faith
 9.Keyboard ソロ
10.Africa
11.Human Nature
12.Rosanna
13.Georgy Porgy
14.Stop Loving You
15.Home of the Brave
アンコール
1.Hold The Line

スティーヴ・ルカサーのギターはもちろんのことだが
ジョセフ・ウィリアムスの生声も聴け
あと、
スティーヴ・ポーカロが作曲した。
マイケルジャクソンの名曲『Human Nature』のカバーも聴け
大満足でした
名古屋市公会堂 3階席だったがキャパが狭いので良く見えていい会場だな~
  
コンサートを終え帰路へ

駅ホームで電車待ってる間に

 

電車に乗ってタマゴロウと

ビール

電車は運転しなくてもいいしビールの飲めて最高だなぁ~~~

 

今日は子供の運動会もみれ

懐かしいTOTOのコンサートにも行け大変満足な一日でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビル)
2011-09-25 20:19:32
永ちゃんのコンサートは飲酒入場お断りで入れません
ここ数年異常に厳しくチェックされます
飲めない俺には関係ないけどね・・
返信する
Unknown (いし)
2011-09-25 20:50:06
>デビルさん

へ~~~そうなんですか
永ちゃんなんで
プレミアムモルツだけは
OKにしてくれればいいのにですね~
サントリー以外入場禁止とか
返信する
Unknown (やま)
2011-09-25 22:34:14
TOTO、今日だったんですか?スティーブンのギターいいですよねぇ~。
高校生の頃好きよく聞いてました。この剣を見ると思い出しますね。
返信する
Unknown (いし)
2011-09-26 07:24:24
>やまちゃん

土曜日でした
ルカサーのギターはしびれますね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-09-26 18:19:44
いしちゃんの上のこと
うちの2番目とおんなじ年だったんだね~

ホント子どもの成長って早いよね~

運動会の夜に2番目が1年生の頃の運動会の写真を見てたら何だか泣けてきましたよ

このまま順調に大きくなってほしいね


そーなんです!
永ちゃんはライブ会場に入る前にハァ~checkが入り、酒臭いとout!
ごっつい恐い黒服を着た兄ちゃんにつまみ出されます
返信する
Unknown (いし)
2011-09-26 20:20:22
>もっちゃん

もっちゃん家の2番目の子って言うと
富士山や北岳に登った子ですよね~
凄いなぁ~~~
うちの子じゃ考えられないなぁ~~~

>ごっつい恐い黒服を着た兄ちゃんにつまみ出されます

へ~~~そうなんですか~~~
カメラ隠して入場して撮ってるとこなんか見つかったら大変な事になりそうですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-09-27 08:46:30
会場で携帯いじってたら耳の潰れたおにいちゃんに怒られました

だから「あっちでも使ってるじゃないか!俺に言うならあっちでも言って来い!」と言ってやりました
返信する
Unknown (いし)
2011-09-27 17:26:59
>もっちゃん

携帯いじってるだけでも注意されるんですね
返信する

コメントを投稿